院長ブログ(旧)

2015年2月26日 木曜日

スマイルアイリフトトレーニング

25日テレビ出演の後、クリニックで韓国からフォトナスムースXSの代理店から
インストラクターが来てインティマレーザー導入後の手技チェックを行いました。

Vタイトニング・Uタイトニングについては全く問題なく
韓国で行ったスマイルアイリフトの再トレーニングをを行いました。

 

韓国で行った手技確認を再度でき
またコンタクトシールドも購入、
当院でもスマイルアイリフトをできる体制になりました。

スマイルリフト・スマイルアイリフトについてはこちら

投稿者 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック | 記事URL

2012年1月 1日 日曜日

新年おめでとうございます。

 
新年おめでとうございます。
毎々格別なお引立てに預かり厚く御礼申し上げます
本年も誠心誠意、医療・美容において
質の高いサービスに努めてまいりますので
相変わらずのご愛顧の程よろしくお願い申し上げます


2012年を迎えて美容治療の料金改定を行いました。
どちらもかなりお得になり、治療を受けやすくなりました。
 アファーム・マルチプレックス 詳細はこちら
 モザイクhp 詳細はこちら

新しいレーザー治療を導入します。
シミ・ニキビ・毛穴の改善、小じわ・肌理の改善
Qスイッチヤグレーザー 「スペクトラ」 詳細はこちら
ニキビ跡凹凸・クレーター治療
モザイクhp・ピクセル同時照射 「モザ・ピクセル」  詳細はこちら
※これらは既にホームページ上変更・追加しました。

ウルトラVリフトを本格的に導入します。
開始に当たってお得なモニター募集をします。
開始時期は詳細が決まり次第お知らせします。
ヒアルロン酸注射を再開します。
鈍針を使用しヒアルロン酸を使用するので
内出血や腫れが最小限ですみます。
ヒアルロン酸(増殖因子+局所麻酔剤含有)注射
皮膚内に均一に注射(メソセラピー)することで肌の若返りをはかります。
ボリュームアップというより、
小じわや肌質の改善になります。
アクセントウルトラVShapeのモニターを引き続き募集します。
詳細はこちら
イントラセルを用いた妊娠線(肉割れ)の治療を開始します。
 開始に当たってお得なモニター募集をします。
開始時期は詳細が決まり次第お知らせします。
痩身・部分やせ・ダイエットに特化したホームページを公開します。
URLはこちら
  上記はまだ見ることはできません。
公開までもう少しお待ちください。

名古屋 アンチエイジング 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック
 

投稿者 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック | 記事URL

2011年11月14日 月曜日

「ファッションは消費、 美容は投資」

 1月13日に東京秋葉原で
第10回トータルアンチエイジングセミナーが開かれ、参加してきました。
毎年この会は盛況で全国から多数の医師やが参加しています。
今年のテーマは「for the patient's smileを求めて」でした。

演者は美容を行っている医師なら知らない人はいない先生ばかりで 非常に勉強になったセミナーでした。
特にランチョンセミナーで
美STの編集長の山本由樹氏の
「美魔女の必然~美魔女ブームが出来た理由~」
を興味深く聴きました。

美魔女とは簡単に言えば40歳代で美の頂点を目指し、
日々努力している女性を指します。

美・食・習 の3点において バランス良く気をつけるライフスタイルを実行することで これを実現します。

 美はもちろん美しさ
 食は食生活
 習は生活習慣
 です。
 また美とは自己実現でもあります。

美STはこの美魔女を競う「美魔女コンテスト」を行っていて、
今年は第2回目でした。
テレビでもかなり取り上げられていて、
放送をご覧になった方も多かったと思います。
このコンテストのダイジェスト版をビデオで見せてもらいましたが
優勝者は45歳という実年齢を感じさせない方でした。
コンテストに応募された方は一般の主婦が中心で特別な人ではありませんでした。
つまり一般の主婦でも努力すれば、美魔女になれるということです。

最後に山本編集長の講演で印象に残った言葉は

「ファッションは消費、 美容は投資」 でした。

ファッションはなくなってしまいますが、美しい自分は残ります。

その後で講演した東京のFクリックの藤本先生が同じような内容を強調していました。

「アンチエイジングのためには 肌のメンテナンスの重要性を認識して、
髪を切るように、 定期的に肌をメンテナンスするつもりで来てください。」

上記を実現するために 当院は患者さんのための努力を惜しみません。
またアンチエイジングの手法はいろいろありますので お気軽にご相談ください。
美しく生き続ける価値観を追求したいものです。

写真はその後行われた テレビでもおなじみのファッションプロデューサー植松晃士さんと
ビューティーエディターの阿部佐和子さん のトークイベント
「行きたくなるクリニック」です。
$院長が自ら行った最新美容治療体験記
名古屋 アンチエイジング 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

投稿者 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック | 記事URL

2011年10月27日 木曜日

Facebookページ「佐井クリニックの複合注入療法」

 いろいろな薬剤を組み合わせて、
しわ・たるみや肥満を改善する
複合注入療法の説明のページを作成しました。
複合注入療法(コンバイン・インジェクション・セラピー)

メソボトックス
 
PPCリポビーンカクテル注射
 
マイセルACR療法
 
PPPプラズマジェル注射
 
エアージェント
 
テノール
 
アクセントウルトラ
 

投稿者 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック | 記事URL

2011年9月11日 日曜日

日本美容皮膚科学会総会

 今週末は下関で開かれた日本美容皮膚科学会のセミナーで「ピクセル2940レーザーによるざ瘡瘢痕の治療」という内容で講演を行ってきました。
この学会は毎年参加者が増え大きな学会になってきましたが
今年は下関という場所柄か、参加者が少なかったようです。
 
今回の学会は講演が大きな目的でしたので
今日はセミナーの始まる時間までは機械展示を見て回りました。
 
知り合いの業者さんと話をしたり、
新しい機械はないかと見て回りましたが
最近の傾向ですがあまり目新しいものはありませんでした。
 
その中でファインリフト(ウルトラVリフトともいう)という
吸収糸を使って顔のリフトアップをはかる針を取り扱っている業者のブースに立ち寄りました。
 
既に9月25日に開かれる別の業者が行うウルトラVリフトのセミナーに参加予定ですが、
両者の違いを知りどちらが優っているのかを判断するために話を聞きました。


 
このような針をリフトアップをはかりたい部分に刺し、皮内に自然に吸収される糸を留置します。
 
フェイスリフト手術のように即効性があり、
麻酔クリームを塗ればほとんど痛みも無く、かつ侵襲性が低い治療です。
また吸収される糸ですので、異物反応も生じず安全です。
 
両方を試してみて、よりよい方を皆様に提供したいと思います。
 
名古屋 アンチエイジング 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック
 

投稿者 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック | 記事URL

カレンダー

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アクセス


大きな地図で見る
■所在地
〒468-0011
愛知県名古屋市天白区平針2丁目
1906番地 KMビル2F

■診療時間
午前 9:00 ~ 12:00
午後 16:00 ~ 19:00
※土曜日は9:00から12:30まで
※休診日:土曜午後、水曜・日曜・祝日

■アクセス
地下鉄鶴舞線 平針駅 1番出口徒歩1分
駐車場あり

※ご質問等お気軽にご相談下さい。
お電話による受け付けも可能ですので
診療時間内にご相談ください。

お問い合わせ 詳しくはこちら
携帯サイトはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ