痩せたいブログ

2013年9月 1日 日曜日

水光注射開始します。

9月2日より水光注射の予約を開始します。
すでにホームページででこの治療の解説をしましたが、
治療の手順、方法が決まったのでいよいよ治療を開始します。

昨日(2013年8月31日)この方法で、自分自身に水光注射を行いました。
鏡を見ながら自己注射です。
いつもの通り無麻酔で行いました。

「エッ! 無麻酔」

ご心配はいりません。もちろん実際に患者様に行う場合は麻酔をします。


注射後はこんな感じです。
注射した部分に一致して赤みが出ていますが、直後はこの程度です。
女性の場合はお化粧をすれば、気にならない赤みだと思います。
内出血もほぼなく、点状の出血点がわずかにあるだけです。


左眼の下、両側ほうれい線周辺に注射しています。
右目の下は打っていないので、
左右の眼の下を比べると赤みの出方が分かると思います。

導入にあたって半額キャンペーンを行います。

詳細はこちらをご覧下さい。

 

投稿者 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック | 記事URL

2013年7月24日 水曜日

サプリメントも 2015年4月に効果・効能が

今まで効果効能が謳えなかったサプリメントですが、規制が緩和され、
国が高評価した11の栄養素の機能性表記の解禁が閣議決定されました。

2015年4月には効果・効能が謳えるようになります。

当院でも上記サプリメントを取り扱っています。(一部取り寄せになります。)
よろしければ、スタッフにお尋ね下さい。

 

名古屋 アンチエイジング 再生医療 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

 

 

投稿者 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック | 記事URL

2013年2月 6日 水曜日

新しいヒアルロン酸「テオシアル・ピュアエッセンス」

当院ではほうれい線などのシワの改善には
ヒアルロン酸よりも持続性のあるACR療法(多血小板注射)をお勧めすることが多かったのですが、
ACR療法の欠点は1週間くらい腫れが出るのと効果が出るまで2週間〜2ヶ月必要なことでした。
このため何か行事があってすぐに改善を希望される場合にのみヒアルロン酸注射をお勧めしていました。
ヒアルロン酸もいろいろな製剤が出てきて、使いやすいものが出てきたため
新しいヒアルロン酸を採用することにしました。

今まではヒアルロン酸はレスチレンというものを使用していましたが
今回「テオシアル・ピュアエッセンス」に変更しました。




これはヒアルロン酸に局所麻酔剤のキシロカインが含有されています。
このため麻酔クリームを塗る必要はなく、治療を短時間で終わることができます。

治療時の痛みが少なく、ダウンタイムもなく、その日からほうれい線を消したい方にお勧めします。

ヒアルロン酸注射(テオシアル・ピュアエッセンス)
 1ml 73,500円
※1mlでほうれい線の治療が可能です。

投稿者 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック | 記事URL

2012年10月28日 日曜日

ウルトラアクセントで効果の出にくい部分

今日10月28日にアクセントウルトラのメーカーアルマレーザーの
ユーザーズミーティングが東京で開かれました。

顔をVラインに戻すアクセントウルトラVシェイプ
(みやた形成外科・皮ふクリニック 宮田成章先生)
部分やせのウルトラアクセント
(あきこクリニック 田中亜希子先生)
動かしながらレーザー脱毛をするソプラノ
(有川スキンクリニック 有川公三先生)

アルマレーザー社の上記3種の機械について講演が行われました。

いずれも日本で数多くの症例を経験されている先生の講演でした。

この中で田中先生がウルトラアクセントで
たくさんの経験から
効果の出やすい部分は
 上腹部
 顔面
 背中
 腰部
 臀部

効果の出にくい部分は
 上腕
 下腹部
 下腿
と発表されました。

当院でもウルトラアクセントを行い
何となく効果の出にくい部分は同じような印象でしたが
これで確信できました。

ただ効果の出にくい部分も回数多く行えば効果は出るようですが
費用対効果の点で問題があります。

そこで当院は効果の出にくい上腕、下腹部、下腿については
スリムスペックと脂肪氷結治療の併用をお勧めします。

 

ただいまブログ読者に限り、脂肪氷結治療にスリムスペックを無料で追加できます。

さらに脂肪氷結治療の初回お試しキャンペーンでは脂肪氷結治療を半額で行えますので,
部分やせをしたい方は是非お試しください。


名古屋 痩身・部分やせ 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

投稿者 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック | 記事URL

PCから診療予約

クリニック案内

アクセス


大きな地図で見る
■所在地
〒468-0011
愛知県名古屋市天白区平針2丁目
1906番地 KMビル2F

■診療時間
午前 9:00 ~ 12:00
午後 16:00 ~ 19:00
※土曜日は9:00から12:30まで
※休診日:土曜午後、水曜・日曜・祝日

■アクセス
地下鉄鶴舞線 平針駅 1番出口徒歩1分
駐車場あり

※ご質問等お気軽にご相談下さい。
お電話による受け付けも可能ですので
診療時間内にご相談ください。

お問い合わせ 詳しくはこちら
携帯サイトはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ